カテゴリ:連絡事項

第1回学校説明会の実施、内容変更について

予定通り、8月3日(火)の学校説明会は、感染症予防対策を行ったうえで、実施いたします。

 

ただし、緊急事態宣言の発令や、感染状況の拡大を鑑みて、

参加者の皆様、本校生徒の安全を最優先とし,

部活動体験入部、見学について、中止とさせていただきます。

 

学校概要説明を行う全体会、進学個別相談会は予定通り実施いたします。

受付は9:00より開始します。

 

第1回学校説明会参加を検討している皆さんへのお願いです。

(1) 事前に検温等の健康観察を行い、 発熱等の風邪症状がある場合は参加しないでください。

(2) 校内だけでなく、 行き帰りの公共交通機関においてもマスクの着用をお願いします。

第1回学校説明会について

本校では8月3日(火)に感染症予防対策を行った上で、第1回学校説明会の実施を予定しています。

新型コロナウイルス感染症の感染者が大幅に増加している状況や、今後の感染状況によって説明会を中止または、内容変更を行う可能性があります。説明会を中止する場合は、8月2日(月)正午までに、本HPに掲載いたします。

 

必ずHPのご確認をお願いいたします。

 

第1回学校説明会 事前予約制で実施予定です。

第1回学校説明会を8月3日(火)に実施予定です。

学校概要説明や、入試の説明、部活動体験を企画しております。

 

今年度は感染症予防対策で、学校説明会を事前予約制とさせていただいております。

インターネットでの予約は こちらから お願いします。

 

なお、バスケットボール部、バトミントン部の体験入部は、体育館改修工事のため中止とさせていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、中止・延期の場合もあります。

HPでご確認の上、ご来校ください。