【2学年】3年生との進路懇談会 投稿日時 : 2024/01/18 黒須 カテゴリ: 1月18日(木)6時間目に2年生は「3学年との進路懇談会」を行いました。 進路が決定した3年生の先輩から、3年生になってからの過ごし方や いつ、どのような準備をしたのか、などについてパネルディスカッション形式で 2年生のHRへ配信しました。 2年生は先輩たちの話を真剣な眼差しで聞いていました。 2月の進路登録から進路活動が本格的に始まります。 来年の進路決定に向けて頑張りましょう。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}