【3年生】家庭研修期間を前に
1月31日(水)最後の学年末考査を前日に終えた3年生は、
明日からの家庭研修の準備です。
教室の片づけや荷物の整理、学年集会を行いました。
学年集会では、生徒の皆さんの進路決定を祝って、だるまに目を入れました。
校長先生から、これまでの生活を振り返って、お褒めの言葉をいただいた後、
家庭研修中や卒業後の過ごし方についてお話がありました。
その後、学年主任の先生から3年間の振り返りや今後の過ごし方について温かいお話がありました。
明日から約1か月、3年生は家庭研修期間に入ります。
4月からの新しい生活の準備など、有意義に過ごしてください。
卒業式予行で元気な姿で会えるのを楽しみにしています。