【1年生】進路ガイダンスを行いました。 投稿日時 : 2024/01/18 黒須 カテゴリ: 1月18日(木)5・6時間目に1学年で進路ガイダンスを行いました。 生徒個々が希望した分科会に分かれて、講義や体験を行いました。 学校の仕組みや卒業後の進路についての説明を受けました。 実際に犬の健康チェックやトリミングを体験した生徒もいます。 自動車整備や調理など本物を見ながらのガイダンスも行われました。 卒業後の進路について考える良い機会になったでしょうか。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}