生徒会日誌

2017年11月の記事一覧

生徒会選挙結果


 11月2日におこなわれた、生徒会選挙の結果を報告いたします。
立会演説も無事に終わり、第36期の生徒会本部役員が決まりました。


新 生 徒 会 長:田野邊    (2年生)情報管理科  
新 副 会 長:福    嶋    (2年生)普通科 
新 副 会 長:石    原    (2年生)情報管理科
新監査委員長 :津    島    (2年生)普通科        

11月30日に新生徒会の挨拶がありますので、よろしくお願い致します!

  

「第3回 言ってベー、聞いてんベー大会」に参加しました!

 11/3(金・祝)に鳩山町幼稚園にて、「第3回 言ってんベー、聞いてんベー大会」が開催されました。今回初めての参加でしたが、「ハトミライ☆プロジェクト~今、ボクらにできること」という題目で、生徒会長の荒山と会計の津島がパワーポイントを使って、スピーチを行いました。
 30年後に鳩山町が桜でいっぱいになり、笑顔があふれるように、今年度から植樹のボランティアに取り組んでいきたいと熱く語りました。小学生や中学生、一般の方も参加する中で、具体的なプロジェクトの実現に向けて、自分たちの思いを鳩山町の方々に伝えることができました!




パワーポイントを使って、「ハトミライ☆プロジェクト」について語ってくれました。
スピーチ後に、鳩山町教育長から表彰状をいただきました!