日誌

2015年11月の記事一覧

新人戦1回戦結果


 11月8日(日)に行われた新人戦1回戦の結果をご報告します。

 対 寄居城北高校 54-58
            1Q 15-10
            2Q 15-15
            3Q 14-5
            4Q 10-28

 序盤から練習してきたことが発揮され3Qまでは本校が終始リードする展開でした。しかし、4Qに入ると相手校のプレッシャーに押され、最大14点あったリードを守りきることができず大逆転負けをしてしまいました。
 結果としては残念な結果になってしまいましたが、内容はまずまずだったように感じます。特に圧倒的な身長差があったにも関わらずインサイドでは負けていなかったことは評価できると思います。

 この敗戦を忘れず、次の関東予選、IH予選に向けて走り続けます!


 

練習試合&新人戦予定


新人戦に向けて東京電気大学バスケットボール部に胸を借り、2週に渡って練習試合を行いました。最初は大学生の技術とフィジカルに圧倒されてしまいましたが、徐々に本来のプレーを取り戻し、練習してきたことが発揮できました。大学生相手にも通用したことはきっと選手達の自信になったはずです。

東京電気大学バスケットボール部の皆さん。お世話になりました。ぜひまたよろしくお願いします!





※ 緑のユニフォームが鳩山高校です。

なお、新人戦は11月8日(日)より始まります。緒戦の寄居城北高校は何度も練習試合、合同練習をやらせてもらっている学校です。夏に練習試合を行った時は惜しくも負けてしまいました。この大会でリベンジできるよう、チーム一丸で戦います。

11月8日(日) 9:30~  vs寄居城北高校  @小川高校

応援よろしくお願い致します!!